伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

カートシステムが新しくなりました

6月に入り、梅雨入りしはじめた地域もありますね。
言ってる間に東海地方も梅雨入りするのでしょう。
洗濯物が困ります、樋口です。

先週のことではありますが、カートシステムが新しくなりました。
現在、

リニューアルキャンペーンにつき、

既存の会員の皆様には2000ポイント進呈中!!

です。
ぜひこの機会にパスワードの変更をお願いいたします。

また、今月中に新規会員登録をしていただきますと、
普段100ポイントのところ500ポイント進呈中です。
ぜひ会員登録をお願いいたします。

 

ホームページの表示は大きく変化はしておりませんが
今までご不便をおかけしておりましたいくつかの問題については改善され
見やすく買いやすいページに、少しだけなっております。

その中で、現在お問合せが多いのは

●パスワードの再設定ができないお問合せください

●クレジットカードがVISAとMasterしか使えない
もうしばらくお待ちください。JCB・AMEX・DINERSが使えるようになります

●以前に登録していた親戚やお友達のアドレス帳が消えている
申し訳ございません。カートシステムの移行に伴い、
すべてのデータを移すことができませんでした。ご面倒おかけいたしますが、もう一度ご登録をお願いいたします。
もしお手元に資料がない場合、こちらでお調べいたしますのでご連絡ください。

●メールの自動返信が遅いただいま対応中です。

 

さて・・・
大きく変化しておりません、と申しましたが
実務の面ではかなり変化がありました。
まだまだ慣れないシステムのため、毎日試行錯誤しております。

メールが届かない、配送番号が入っていない等、
ご迷惑をおかけしている部分もございますが
ご容赦いただきますようお願いいたします。

今後、私たちも勉強をし、より買いやすいページ作りをしたいと思っています。
ご意見、ご要望があればぜひお聞かせください。

そして、ぜひこの機会にポイントをゲットしていただき、
6月1日より新定番となりました新しいビールたちを飲んでみてください。
新しいセット商品も昨日より販売しております。
今までにない形のグラスもついています!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。