伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

キリッと辛口!澄み切った爽快感あふれる【イナズマIPA】再販しています!

こんにちは!
伊勢角屋麦酒の松岡です!

本日と昨日、伊勢角屋麦酒では、来年新卒予定者向けの
会社説明会をいたしました!

来ていただいた学生さんたち!
フレッシュでしたね~。
一緒に仕事したいと思ってます!

この夏、新工場の竣工を迎え、
いろんな意味で、伊勢角屋麦酒はやる気です!

そんな、やる気にあふれるこの季節にぴったりなIPA!

Polarisホップを使った、爽やかでフレッシュな香り立ちと、
澄んだクリーンな味わいに、稲妻のように驚いてしまうようなIPA!

【イナズマIPA】!
再販しています!

inazumaです!

イナズマIPAは、会社説明会であった皆さんのよう!(笑)
フレッシュで爽やかで、澄んだ皆さんから、
いろんな衝撃をうけてみたいと思ってます~!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。