伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

コーヒーペールエールっ!

こんにちは。最近のマイブームはスプレッドシートです!

斜線挽くのがめんどいですけど、複数人でのやりとりは物凄く効果がありますよね(#^^#)

伊勢角の岡田です。

 

昨晩はインスタライブご視聴ありがとうございましたぁー!

伊勢角初のコラボインスタライブという事で緊張していましたが、

春先のYouTubeでの経験が役立って、大きなトラブルもなく終えることができました。

コーヒーペールエールでのブルーボトルコーヒーさんとの取り組みや、

伊勢角の工場の大きさや魅力!が視聴者みなさまに伝わっていれば嬉しいです。

お近くにブルーボトルショップがある方は店舗でフードと一緒に、お近くにショップが無い方はぜひ、伊勢角屋麦酒のECサイトでお求めいただければと思います。

今回のライブでもお話したように、このビールにはスペシャリティーコーヒーを多くのシーンでお楽しみいただきたい、この熱い、熱い、思いが余すことなく詰まっています。
少しでも思いが届きますように。どうぞよろしくお願いいたします。

 

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。