伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

ビールのめざめ in Nachi Katsuura

イセカドファンの皆様

こんにちは

営業の竹内です。

 

6月30日~7月2日

三重テラスでの試飲直売会へはたくさんの皆様にご来店いただき、誠にありがとうございました!!

あんなに並んでいたネコたちも、無事皆様方のお家に連れて帰っていただけました。

次回は7月29日(土)と30日(日)の二日間です。

7月後半にリリースされる限定醸造商品もお持ちいたします。

お楽しみに!!

 

ということで本題に入ります。

掲題の件について、イベントのご案内です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月10日(日) 17:00 OPEN

和歌山県那智勝浦町へおじゃまいたします!!

地元新進気鋭のイタリアンレストラン・カイハミカルネ様と大人気洋菓子店・ラール様が、伊勢角屋麦酒のビールたちとのマリアージュメニューをご提供くださいます。

会場は、パブリックビューイングも楽しめる大きなスクリーンと癒しのグリーン達がお出迎えするカフェ・ハナイ様。

前売りチケット販売開始されました!!

ご購入希望の方はこちら⇒⇒ハナイ:070-2302-0871
 

当日は、竹内がサーバーを持ってうかがいます。

どんな生ビールがでるか、楽しみですね~~~(^ ^)

 

*遠方からご参加希望の方へ*

9月10日(日)のご宿泊は、ハナイ様階上にある「民宿わかたけ」様でご対応いただけます。

宿泊予約の方には前売りチケットのお取り置きが可能とのことです。

ご宿泊予約:0735-52-0155

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。