伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

ビール会社の社長たるもの

皆様 こんにちは 伊勢角屋麦酒の鈴木 千賀です。

本日から伊勢市も小学校から高校まで休校になるので、昨日は息子と一緒に家族で近くの朝熊山に登ってきました。

今回の登山コースは、峠まで6.5㎞の一番なだらかなハイキングコースなのですが、主人と私は日頃の運動不足を実感したハードな登山となりました。

前回登ったのは2年前、長男がセンター試験を受けているとき。家にいるとソワソワするので「山でも登るかー。」て、ことになり、朝熊山に初めて登ったのですが、その時はスイスイ登れて自分でも「私やるやん!」と思ったのですが、今回は何回も帰りたいと思ったし、時間も往復4時間もかかりました。

高校生の息子は、若いだけあってやっぱりすごい!駆け上がっていきますからね~。主人は、私たちより更に30キロの重しを体にまとっていますから、後ろからフーフー言いながら必死でついてきていました。

夕飯は、ビールで乾杯かなと準備していたのですが、「せっかくしんどい目して痩せたのに~。今日はビールやめとく!」と、言って1滴も飲みませんでした。

ビール会社の社長が、それではあきまへん!

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。