伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

ブルワー山宮君

皆様 こんにちは 鈴木千賀です。
せっかくの休みなのに、週末は二日とも雨で残念でしたね。鈴木家の週末は、土曜の午前中は家の大掃除をし、すっきりしたところで、午後はドライブに出かけました。
このところ主人は年末からの疲れが出たのか、体が重いようでしたが(体重増加の為かもしれませんが)、今日の掃除の働きぶりは金メダル級でした。汗だくになりながら、家の中をすっきりさせてくれました。

ところで皆さま、山宮君のデビュー作「マンゴーラッシースムージー」は、もう飲んで頂きましたか?マンゴーは入っていませんが、あたかもマンゴーがたくさん入っているかのようなフルーティーな味わいで、すっきりした飲みやすいビールに仕上がっています。
山宮君は、ビールが大好きで、世界一のビールを作りたいという野望?を抱いて昨年の4月に入社した、京都大学大学院卒の秀才ボーイです。また、人懐っこい笑顔も可愛くて、こちらも顔を見ると、笑顔を返したくなるような男の子です。
私は、いつも新作が出るとブルワーに飲んだ印象をお伝えします。先日も山宮君に感想を伝えると、「ありがとうございます。精進します。」と、いう言葉が返ってきました。その言葉に、ちょっとびっくりしてしまいました。私、24、5歳の時に、「精進します。」、なんて言葉、言えたかなと思ってしまいました。
その言葉を聞いたとき、彼はきっと近いうちに世界一のビールを造るだろうなと思いました。

また、春になり、イベントが始まりましたら山宮君もどこかの会場に出向くと思います。その時は気軽に声を掛けてあげてくださいね。今彼は、後ろで髪を結んじゃったりして、どの路線に行くのーーー?て感じですが、笑顔は間違いなく可愛いです。

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。