伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

モノマガジンさんの「ニッポンのビール」特集に掲載されました!

こんにちは
伊勢角屋麦酒の松岡です!

またまた嬉しい情報です!
monoのロゴでおなじみの「モノマガジン」6月16日号の企画
『この夏の贅沢 ニッポンのビール』特集に、
伊勢角屋麦酒が掲載されました!!

モノマガジン6月16日号の「ニッポンのビール」企画におきまして!
モノマガジン6月16日号の「ニッポンのビール」企画におきまして!

それも!
「個性派クラフトビール」という国内のクラフトビールを集めた中に
全部で18種類紹介されているのですが、
イセカド、何と3種類紹介されてます!!
フラッグシップ。通称「伊勢ぺ」といえば「ペールエール」
ワールドビアカップで金銀なしの銅賞に輝いたこともある「スタウト」
「イセカドの会」で作られたマッスル担当「インペリアルレッドエール」

「(ニッポンのビール) 個性派クラフトビール」で紹介された18種のうちに、イセカド3本も紹介されました!!嬉しいです!
「(ニッポンのビール) 個性派クラフトビール」で紹介された18種のうちに、イセカド3本も紹介されました!!嬉しいです!

ありがたいですね~(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。