伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

今日と明日、伊勢で大野尚斗シェフと元料理王国副編集長江六前氏提供の、スペシャルコースが食べられる会があるそうですよ!

こんにちは!

伊勢角屋麦酒の松岡(ヨ)です!

 

今日と明日の2日間、18時から、伊勢のレンタルスペース「ロカンダボーノ」さんで、

大野尚斗シェフと元料理王国副編集長江六前氏が組んだユニット「侍キュイジニエ」さんが

スペシャルなコースを提供いたします!

(大野シェフのフェイスブックから勝手にご紹介!イケメン!)

 

土曜は完売したそうですが、

日曜日にキャンセルが出て、2名の空きがあるそうですよ!

 

このコースに

ペアリングさせるお酒の一部として

伊勢角屋麦酒のヒメホワイトねこにひきを出していただきます!

先日は、おふたりで下野工場にも訪れてくださいました!

https://note.com/erokumae/n/naf5822544099

佐々木工場長の写真を見に行ってください~(笑)

 

明日18時から残席2名!参加されたい方はお早めに!

昼過ぎに伺ったら、「明日22日も満席になりました」そうです!!~

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。