伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

今日は伊勢もさくらもたんぽぽも咲き乱れてます!お花見に花酵母のクラフトビールを!

こんにちは!
伊勢角屋麦酒の松岡(ヨ)です!

今日の伊勢、桜とたんぽぽを見かけました!

なんか、こう見ると伊勢って、ほのぼのしてますでしょうか??

昨日の夜の雨でどうなるかと思いましたが、
春のよい一日になりましたね!

さくらペールは完売しましたが、

 

 

たんぽぽの花酵母で醸した、IPAは発売中ですよ!

皆様もお花見とか出かけられましたか??

名古屋のイベントは盛り上がったでしょうか??

これからクラフトビールはフェスが目白押しとなります!
イセカドも各地に参ります!
またこちらもチェックされてください!
http://www.kadoyahonten.co.jp/restaurant/isekado-event.html

そして、4月20日は
伊勢に皆様をお迎えしますよ~~

出口ヘッドブルワーが、いろいろと考えてますよ~
楽しみですね!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。