伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢から元気と勇気を

社長の鈴木成宗です。

4月半ばに、手塩にかけて育ててきたビール達が動かなくなった苦悩を皆様におつたえしたところ、全国から驚くほど多数のご注文と激励のお言葉をいただきました。
皆様からいただいたあたたかい励ましのお言葉の数々に、私のみならず、社員一同、胸をあつくし、勇気をいただいております。

みなさまに心から感謝いたしております。

これからは、わたしたちが皆様にすこしでもお返しをしていきたいと思ってます。お返しとして何ができるのか、ずっと考えています。つねに世界一を目指してきた私たちだからできること、伊勢で400年以上商売をさせていただいてきた弊社だかできること、そして、多くの仲間がいるからこそできること。いろいろなものを持ち寄って、みなさまに元気と勇気と楽しさを精一杯お届けしていきたいと思います。

そこで、免疫力をあげるといわれているマヌカハニーとショウガを使ったビールと、伊勢の魔除け『蘇民将来子孫門家』のお札を入れたセットをリリースいたしました。

伊勢から元気と勇気と楽しさを届けたい。

https://www.biyagura.jp/ec/products/419

 

あなたの人生にエールを!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。