伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢志摩、英虞湾にうかぶ桟橋の上で、たこ焼きパーティーっ!!

こんにちは。伊勢角の岡田です。

さてさて、ん?伊勢志摩でたこパー?!

伊勢志摩は英虞湾のとある場所で、横浜にある「鮨裕」様と「HOPMAN」様との合同イベント開催っ!

もちろんビールは伊勢角ですよね\(^o^)/ ラッシュホップとヒメホワイトがお待ちしております♫

めちゃめちゃ、風光明媚でリゾート感ハンパないっ!!

今週末、8月17日から20日まで開催予定です。当日は伊勢角麦酒を飲み放題と、オードブルをそして19日からはHOPMAN様のあのたこ焼きを味わって頂きますっ!!

日曜はヘッドの出口も会場に?!

お一人様10,000円(税込み)\(^o^)/ 平成最後の夏は伊勢のリゾート地で乾杯で決まりっ!!

  • 問い合わせ先 伊勢志摩・鮨裕 ~三重県志摩市阿児町 / 080-4943-4970
  • Web
  • アクセス
    最寄駅 ~近鉄賢島駅~ から徒歩15分

  • タコパー会場は奥でしょうか?
    ジェットスキーしてる方がとっても気持ちよさそう・・・

    左の見える小屋で食事もできます♫ 海上鮨?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。