伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢志摩唯一の伊勢角屋麦酒 公式ブログ始めます!

伊勢角屋麦酒の松岡と申します。

このたび2017年春、伊勢角屋麦酒では、公式ブログを始めることといたしました。

毎日アップを目指してまいりますので、
「いつ、ギブアップするか」厳しくチェックしていただければと思います!(笑)

社長、ヘッドブルワーや内宮前店店長がSNSに明るいので、
フォローいれていただきながら、頑張ってまいりたいと思います!

あまり最初にこんなに固い感じにすると後が続かないと思いますので(笑)
ご挨拶はこれくらいにして!

わたくし、松岡
事務作業他いろいろなことをさせていただいてます!

先日瓶詰めした、新しい限定醸造ビール「はなきん」のラベルに登場する「うさぎ?」です!
この「うさぎ」も書かせていただきました!

うさぎ。これでいいのかいつもハラハラ(汗)
うさぎ。これでいいのかいつもハラハラ(汗)
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。