伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角はなきんシリーズ新作リリース!

こんにちは、ブルワーの金澤です。

 

夏向けに開発したはなきんシリーズの新作、

“はなきんひまわり”がケグでリリースされました♪

 

今日、工場メンバーはその出荷作業で大忙し!

ひまわり出荷
全国のビアバー様へ出荷されるはなきんひまわり! いってらっしゃい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏にゴクゴク飲んでいただける、

ひまわりの花酵母で醸したセッションペールエールです。

ボトルでも、まもなくリリースですのでお楽しみに(*^_^*)

今回のラベルにも、もちろん“はなきんうさぎ”がいますよー!

ひまわりうさぎ
ファイト一発ポーズのはなきんうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様に楽しんで飲んでいただけますように♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。