伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒 八重洲店っ!

こんにちは。研修で一丁前に短期経営計画を立てております。伊勢角の岡田です。

さてさて、オープン後初の八重洲店ですっ!

伊勢ペはやっぱり美味しいです♫

揚げ出しも美味っ!!最後の赤だしサービスは秀逸ぅ~\(^o^)/

伊勢角私設応援団の方と偶然の遭遇も、八重洲店ならではですね\(^o^)/

あ、そうそう、閉店間際に品管の佐々木くんが登場っ!

約束もせず、都内で会う。こういうのも、何かいいですよね。八重洲店があるのって素晴らしい・・・。

これこれ!角屋の味噌っす。
八重洲店でもNEKOは不動の人気です\(^o^)/

明日、8月10日は社長も登場するようですねぇーーー。

これは。行くしかないやつです(笑)

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。