伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒 第2章 まもなく始まります

伊勢角屋麦酒ファンの皆様
おはようございます。伊勢角屋麦酒社長の鈴木成宗です。
いつもご愛顧いただき、心から感謝申し上げます。

私、いつも朝が早く、だいたい遅くとも5時までには社長室にいますが、今朝は3時に出社してしまいましたので、現在6時ですでにふた仕事ばかり終えることが出来ました(^^)

さて、1997年に創業した伊勢角屋麦酒は、来年4月で20周年を迎えます。
そして、伊勢角屋麦酒物語の第2章を始めます。

第1章の目次を書けば、さしずめこんな感じでしょうか。
創業
問屋との闘い
小田会長
第1次地ビールブームの反動による業界絶不調期の悶絶
マイケル・ジャクソン氏、フレッド・エッカード氏との出会い
世界大会優勝
MG、ランチェスター
多くの社員との出会いと別れ
海外視察
博士号

第2章は、さてと、まだ秘密ですね(^^)

でも、第3章は発表できます(^^)

第3章
世界征服

ワッハッハ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。