伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒のビールタンクが・・・。

こんにちは!
伊勢角屋麦酒の松岡です!

今日は私は月初のデスクワークをしておりますが、
事務所からふと外を見ると・・・・

・・・・。?

おぉ~

あそこにぶらさがってるのは!!

屋外に置いていた4KLタンク!
こうみると、小さく見えますね~

やってきたばかりの頃の、4KLタンク

今日は、今の工場から、新工場にタンクを移設していました!!
これから、トレーラーに載せて、
運ばれていきます!

新天地・下野工場は、タンクの設置場所は屋内ですから、
今まで以上に、4KLタンクに頑張ってもらいましょう!
しっかり稼働してもらいますので、
皆様、たくさんビールを召し上がってくださいね!

ただいまご購入できるイセカドは・・

こちらからどうぞ!

https://www.biyagura.jp/ec/

今週土曜日は、京都は宇治市にイセカドまいります!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。