伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角NEWS!

皆様

いつもお世話になります。

伊勢角屋麦酒の谷水と申します。

 

夏に近づき蒸し暑い日が続きビールを仕込んでいると暑くて大変な時期がやってきました。

毎日工場内は換気扇を入れてもなかなか熱が逃げず大変ですが、飲んで頂ける皆様の為に

今日も美味しいビールを造ります。^^

そんな時期に皆様が喜んで頂けることはないかと、ある企画を開催する予定です。

企画名は夏のIPA祭りです!!。

伊勢角屋麦酒は数多くの限定ビールを造ってきましたが、その中でもIPAを多く造ってきました。

特に、今年はビアフェスがコロナでなくなり、夏のストレス発散ができないと思い、

自宅で親しい人などを集めIPA祭りをして、ストレス発散して頂けたら嬉しいです。

中身はまだ、未定ですがDDH未来は入れます。

あと、伊勢角初のオリジナル栓抜きも入ってくるので、是非興味のある方は買ってください。

よろしくお願いいたします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。