伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

先輩になりました。

こんにちは!
伊勢角屋麦酒ブルワーの瀬田です。
先日で入社2年目となり、後輩が出来ました。ついに私も先輩です(笑)
優秀な後輩たちが入社してきてくれたので負けないように頑張ります。

また東京から伊勢に引っ越してきて1年が経ちました。
まだ右も左もわからぬ土地と仕事に緊張しながらも、とてもワクワクしながら日々過ごしていたのが、つい昨日のようです。
2年目も初心を忘れずに頑張るために、原点回帰ということでお伊勢さん参りに行ってきました(もちろんマスクをしてコロナウイルス対策は万全です)。

お伊勢さん参りと言えば、内宮前のおはらい町・おかげ横丁が最大の楽しみの一つだと思います。
おはらい町には弊社直営店の内宮前店があるのですが、いつも車で行くのでビールは飲めません 😥

恐らく同じような人が沢山いらっしゃるんだろうなぁって思います…。
そんな人にもオススメなのがホッピーハニージュースです!

ホップとハチミツとレモンのバランスが非常に良い、唯一無二の絶品ジュースです!
ホップには抗酸化作用があり、ハチミツとレモンの豊富なビタミンが含まれているので、健康にも良さそうですね!

お伊勢さん参りでパワーをチャージ!
絶品ジュースで健康チャージ!

これからの仕事への活力みなぎる休日でした。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。