伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

内宮前特別勤務!

こんにちは。ブルワリースタッフの遠山です。

皆様、遅ればせながら明けましておめでとうございます!

お正月はどのようにお過ごしになられましたか?

こんな状況もあってあまり遠出したという方は少ないと思います。

僕は実家のある東京に帰ろうと思いましたが、コロナウイルスのことを考慮し帰省するのをやめました。

お正月なにもしないのは嫌な感じがしたので、お正月が繁忙期である内宮前店で一日だけ働かせてもらえることになりました!

朝からカキフライ仕込んで準備万端でしたが・・・人が少ない。。。
結局予定よりも早く仕事が終わってしまいました。

伊勢に引っ越してからそういえばちゃんと伊勢を巡ったことないなと思いまして、
磯揚げまる天さんのタコ棒とPale Aleを頂きました。

 

内宮前店の奥にあるテラス席で飲むビールは格別ですね!
皆さんもぜひテラス席でタコ棒&Pale Aleを飲んでみてください!

この組み合わせは、入社前に出社する予定があったときの帰りに食べたものなのでなんか懐かしい感じがしました。
いつの間にか伊勢の暮らしにも慣れてしまっている自分がいて、帰省した時の東京が少し怖いです。

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。