伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

出店情報っ!!

こんにちは。伊勢角の岡田です。

明日12月7日(土)8日(日)は「セントレアクリスマススペシャル」に参加しています。

今回は中部国際空港本館セントレア様とのコラボビール「TABI ALE」の樽生が世界初開栓っ!!

オープンは11時ですっ!第一ターミナル4階イベント広場にてお待ちしています♬

にしても、まさかここでブースを出すとは夢にも思いませんでしたねぇー。

セントレア様のビール造りに携われるなんて♬

ISEKADOすごくなってきました!

8日13時からは発酵野郎こと社長のトークショーも開催されます!

いよいよ盛り上がるISEKADO話を是非っ!!

空港直結!アクセス抜群のセントレアにて世界中からいらっしゃる皆様を、

心よりお待ちしておりますねぇーーーー!(^^)!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。