伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

初物入荷です!

img_5251

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!

伊勢角屋麦酒内宮前店・外宮前店店長の中村です。

さて、6月からしばらくさよならをしておりました地元、鳥羽浦村産の真牡蠣がやっと、やっと入荷してきました。

6月から10月初旬までは岩手県大槌産、北海道仙鳳趾産、北海道厚岸産などを提供させていただいておりました。

これらの牡蠣にももちろんいいところはありまして、どこのものも美味しい牡蠣には違いないんですが、

やっぱり鳥羽の牡蠣をお出ししたい!

つい先日今年物が初水揚げされまして、10月4日から提供を開始しております。

まだちょっと身は小ぶりですが、味は抜群です。

ぜひお召し上がりを!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。