伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

卒業式✿

皆さま、こんにちは!発送担当の喜多です。写真は2年前の桜です。昨年は気づいた時には散っていました・・・(^^;

金曜日は、長男の中学卒業式でした。コロナの影響で、卒業生、教員と保護者のみで、歌もなく静かな式となりました。しかし、卒業式を開催していただけただけでも先生方に感謝です。

その夜、お祝いとしてさくらペールエールを飲もうかなっと思ったのですが、高校受験がまだ終わっていないので、受験が終わるまではお祝いムードはお預けにしました。受験まであと数日。写真の桜のように笑顔満開となりますように・・・☆

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。