伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

吉田沙保里さん引退・・・お疲れさまでした

皆様

いつも大変お世話になっております。

伊勢角屋麦酒 営業の竹内です。

 

女子レスリングの吉田沙保里さんが引退を報告されたそうです。

三重県出身の吉田さん、津市産業スポーツセンターは「サオリーナ」の名を冠するほど、郷土の誇りといえる方なのです。

 

実は、その吉田さんと弊社社長は遠い親戚に当たるとか。

吉田さんの現役生活33年はすごいことです。

長期にわたり世界の頂点に有り続けたその努力と気力に、拍手と、心の底からの「おつかれさまでした」を送りたいと思います。

 

長期熟成の妙、伊勢角屋麦酒プレミアム神都麥酒2018バージョンがリリースされていますが、伊勢角屋麦酒下野醸造所には、2017年バージョンと2018年バージョンが並んでおります。

吉田さんに負けず、30年以上寝かせてウイスキーのような芳醇な香りを楽しみたい、と思うのですが、買っていってしばらく寝かせておくと飲んでしまう、危険なやつです。

 

下野醸造所、正面玄関を入って直ぐ、この子が↓↓↓皆様をお出迎えしています。

直販店ではないので、主に業者様や来客用に準備させていただいておりますが、ひそかな人気。

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。