伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

君の名は、、、。

最近 マスクマンになってる出口です。

気にするような男では無いんですけど、3月東京出張が多いんですよね><。 ケヤキの場所取りがあったんで、そこにみなさんからのイベントをいれこんだのよね。><   俺が運び人になっちゃうといけないんで!気を使っちゃいます。笑笑。

来る4/18 伊勢角23周年祭があります。https://www.facebook.com/events/238111740551033/?ti=icl

その記念醸造に、何に造ろうかと考えました。その日は、『三重の日』でもあるそうです。無い頭で考えた。んん_ー!

三重県 食べもんでゆうたら海でも山でも美味しいし、環境も景色も良い。そう! 三重県なかなか出来る子やねん。 コンスタントにこなすから、インパクト少ないねん!!

ってな事で、有名どことコラボさせて頂きました。

三重県・日本酒・うまい っと来れば、、、、、そう、『 作 (ざく)』 鈴鹿  清川清三郎商店!!

三重の酒米『 神の穂 』を使わせて頂き、純米吟醸『 作 の搾りかす』そして、三重の酒 酵母。『三重三昧』

 

そう、それで、、 君の名は?

 

  『 作 (ざく)甘酒ヘイジーIPA 』だよ。

 

乞うご期待!!

 

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。