伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

品質管理責任者の佐々木君

皆様 こんにちは!鈴木 千賀です。ムシムシした日が続き、さすがの私もバテバテです。

今日は、先週の金曜日の若手二人によるインスタライブが終わってから、佐々木君と立ち話をしたことを書きます。

私「お疲れ様。ライブ、良かったよ!」

佐々木君「いや~、ダメダメです。うまく喋れませんでした。」

私「そう?面白かったけど。」

佐々木君「でも、今日はゆっくり眠れそうです。社長が、バーレーワインをいいんじゃない。って言ってくれたから。」

私「えっ?眠れなかったの?」

佐々木君「造ったビールがコロナの影響でいい状態の時に出せなくて、いろいろ寝てる間も考えてたりしてたら、あんまり眠れなくて。でも、今日はぐっすり眠れます。」

その言葉を聞いて、ウルウル来てしまいました。こんなに真剣にビール造りに向き合ってくれて、頭が下がります。

そんな佐々木君が作った最新のビール「バーレーワイン」

芳醇な香りと奥深い甘みのバランスが絶妙!絶対おススメです!!!

今飲むのも良し。少し寝かせて、もっともっと深みのある味になるのを待つのも良し。

昨日は、そんな佐々木君のことを考えながら渾身のバーレーワインをいただきました。いつも美味しいビールをありがとう。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。