伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

地元コラボレーション企画第1弾、おかげさまで完売いたしました。本日より第2弾発売いたします。伊勢の厄除け木札と健康素材を加えた身体に優しい、New限定ビールのセットです。

伊勢角屋麦酒の松岡でございます。

先日24日より販売開始いたしました、地元企業とのコラボレーション企画。

「若松屋」さんとのコラボ

伊勢神宮門前での食べ歩きで人気の、串にささったさつま揚げ。

いか棒、たこ棒、えびマヨ棒とビールのセットにさせていただいたことろ、

おかげさまで、本日完売いたしました。

ご購入いただき、誠にありがとうございます。

 

そこで本日より、第2弾としまして、

伊勢で神具を製造販売する「宮忠(みやちゅう)」さんとコラボレーションいたしました。

しめ縄や神棚も作られる「宮忠」さんがつくる、

「蘇民将来子孫家門」の木札ストラップをお付けして、

6本のビールをセットにしました。

【地元コラボレーションset 宮忠さん】はこちらから

https://www.biyagura.jp/ec/products/419

 

今回のビールはこの状況だからこそこだわりました。

身体の免疫力を高めると言われる健康素材

「マヌカハニー」を使った「マヌカハニーホワイトエール」

「黄金しょうが」を使った「ジンジャーヘイジーIPA」

の、新しい限定醸造ビールを各2本と、

「コリアンダーシード」を使った「ヒメホワイト」

「ホップ」や「酵母」をたっぷり使った「ねこにひき」

 

心の免疫力は「宮忠」さんの「蘇民将来子孫家門」ストラップで、

身体の免疫力は、伊勢角屋麦酒「マヌカハニーホワイトエール」と「ジンジャーヘイジーIPA」で

 

皆様の免疫力を、気持ちだけでも、少しでも上げることができればと

思っております。

 

※只今、オンラインショップの配送に時間がかかっており、誠に申し訳ございません。

限られた人員で精一杯取り組んでおりますので、いましばらくお待ちいただけますでしょうか。

よろしくお願い申し上げます。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。