伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

実はすごいの行ってます。

伊勢角屋麦酒ファンの皆様こんにちは。

日頃のご愛顧に心から感謝申し上げます。さて、この度Beams様とのコラボレーションでつくった伊勢角屋麦酒ミルクスタウト『THE SINJYUKU』が、新宿BEAMS様で発売が始まりました。

Beams様からは、「新宿の混とんとした感じをビールにしてほしい。」というご依頼でした。ならばと、クラフトビールの最新のトレンドの中から、ミルクスタウトを選択させていただきました。現在、世界的に少しブームになりつつあるミルクスタウトですが、明らかにビールの本流とは違いますよね。それだけに、なかなか手が出しにくいスタイルですし、日本で作っているところはほかにはほとんど聞いたこともないので、とにかく味を自分たちで作るしかないのですが、『混沌』という言葉にはドンピシャでしょう。

伊勢角屋麦酒のミルクスタウトが手に入るのは現在、このイベントだけです。

是非、お出かけ下さい。

詳しくは下のURLをご参照ください。

http://www.beams.co.jp/special/teamjapan/project/#item/28

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。