伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

店飲みの楽しさ

みなさまこんにちは。
工場勤務の阪井です。

週末に地元のお店で飲みました。
およそ1ヵ月半ほどWEB飲みで通していましたが、、、

モニター越しではなく、美味しいお酒やアテと共に、実際に顔を合わせて楽しい時間を過ごすのはやはりWEBとは違いますね。
隔絶された(?)飲み環境にあったからこそ、余計にそう思うのかもしれません。

WEB飲みはWEB飲みの楽しさがあり
店飲みは店飲みの楽しさがある!

コロナ災禍でお店に足を向けることが叶いませんでしたが、そろそろ、通っていたお店へ顔を出してみませんか?

『GO OUT』
『First Sailing』

様子を見ながら、ぼちぼち出かけてみよう。
よーそろー!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。