伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

感謝を込めて

伊勢角屋麦酒ファンの皆様
こんにちは。社長の鈴木成宗です。
昨日の伊勢角屋麦酒22周年周年祭に全国津々浦々からお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。11時の開演前から既にお集りをいただき、夜更けまで続いた2次会まで、皆様が、伊勢角屋麦酒、そして、弊社の社員たちに寄せていただいている熱い思いをあらためて感じ、感謝の想いを新たにすると共に、皆様のご期待に沿えるようにこれからも日々精進していこうと思いました。
一夜明け、深い吐息をつきながら、改めて皆さんの想いに胸を熱くしています。
本当にありがとうございました。
そして、全国各地から集まってくれた多くの同業ブルワリーの皆様に深く感謝申し上げます。このフレンドシップの素晴らしさがこの業界の強みの一つであることは間違いいありません。
また、この場をお借りして企画・運営の多くを担ってくれた出口工場長はじめ、一丸となってそれぞれの役割を果たしてくれたすべてのスタッフの皆さんに心から感謝の意を表します。
これからも、いやむしろこれから伊勢角屋麦酒は長足の進歩・進化を遂げていくことをお約束します。
どうぞご期待をください。
   

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。