伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

手を取りあって第3弾!

もう5月も終わりで、1ヶ月が矢のように過ぎていく心地です。
そして毎回そんなことを書いている気がする笠松です。

全国的に緊急事態宣言が解除され、

ようやく道に人通りが増えてきたように思えます。
私もここ数ヶ月は引きこもっていたので、

密を避けつつ人と交流したいところ…。

そんな中、hand in hand 6 Brewery 12本 set 第3弾が

オンラインショップにて公開されました!


なんと今回のセットの中には、hand in handに参加してくださった、

弊社含めた6社のブルワーの皆様のZOOM対談を鑑賞出来るURLが同封されます!
ビールはもちろん楽しみですが、どんな対談内容なのか今から気になりますね…!

hand in hand 6 Brewery 12本 set 第3弾
の購入ページはこちらから!

ページ下部に対談公開日や、詳しい視聴の仕方なども記載されておりますので、

そちらもぜひチェックしてくださいね〜!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。