伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

新しい気持ち

年末年始の増量キャンペーンが始まりました!樋口です。

昨日、経営計画発表会が行われました。
(内容については後日のブログをご覧ください)

12月1日よりすでに新しい期が始まっておりますが
さらに気持ちが引き締まった昨日。
くしくも昨日26日は新月で部分日食でした。

新月は、太陽~月~地球がほぼ真っ直ぐなのに対し、
日食では、太陽~月~地球が完全に一直線になるのだそう。
エネルギーが強く、リセット・浄化・始まり・スタート・・・

そんなベストなタイミングで行われた経営計画発表会。
大きな行事を終え、一つ肩の荷が下りたアタクシ。
そんな新しい気持ちで出勤した今朝、虹が出ていました。

田んぼ道に停車し、パチリ。
【なんかいいこと起こりそう(*^-^*)】
と出社後に写真を確認したら、二重の虹でした(*^^)v

新しい出発をした伊勢角屋麦酒をお祝いしてくれてるのねぇ。
従業員一同、これからも頑張って美味しいビールをお届けします!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。