伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

新作・限定ビール【ハートワーク ピーテッド スタウト】【アメリカンIPA】ダブル発売!今年も伊勢から美味しいクラフトビールをお届けします!

こんにちは!

松岡ヨです!

2020年最初の限定醸造ビール、

2種類も、ボトルリリースいたしました!

ウイスキーに使われる、Peat(ピート)で乾燥させた麦芽を使用した、スタウトです。

Peatの香りは特徴的なので、少し控えめに使い、

スモーク・モルトのスモーキーな香り、ローストした香りがたまらない、

ホップの苦みも抑えてあるので、

これ料理と合わせるのが楽しいスタウトですよ!

(何にでも合いそう~~~。個人大量買いします(笑))

ぜひ、お試しください!

【ハートワーク ピーテッド スタウト】はこちらから!

 

 

さらに!イセカドの新作IPA!

王道のウェストコーストスタイルIPAです!

名前もずばり!

これぞ「The American」なウェストコーストスタイルのIPA!を目指しました!

引っかかりのないクリーンな飲みやすさに驚きながらも

しっかりとした飲み応えもあって、

なんていうか・・・、「安心感のある」?IPA(笑)

これもおすすめですね~~

【アメリカンIPA】はこちらから!

 

イセカドの2020年、スタートからいいビールが出てきて、

社内スタッフながら、非常に楽しみです!

2020年のイセカドにご期待ください~~!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。