伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

新聞紙面に登場

伊勢角屋麦酒ファンの皆様

こんにちは。日頃のご愛顧に心から感謝申し上げます。

さて、私、社長の鈴木はこのところ立て続けに新聞紙面に掲載してただいております。不思議とこうした掲載は続くものでして、以前から、一度テレビに登場すると立て続けに登場し、新聞に登場すると続くもので、今回は、伊勢新聞様の紙面に載った直後に、中日新聞様の三重版にも大きく載せていただきました。

自分の顔を紙面で見たり、自らのことが書かれた記事を拝見するのは何とも面はゆいものではありますが、一方で、世間様に宣言してしまったようなものでも

ありまして、

「言っちゃったからにはやらなきゃな。」

とも思います。

今年は、私ども伊勢角屋麦酒にとって、大きな大きな節目になるはずです

 

頑張ります。

今後とも応援をよろしくお願いいたします。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。