伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

春ですねー

イセカドファンの皆様

いつも大変お世話になっております。

営業の竹内です。

 

伊勢周辺では、桜のつぼみがふくらみ始めました。

早咲きの桜はもう満開だそうです。(見に行けてないですけど)

伊勢角屋麦酒の周辺では、たんぽぽも咲き始めましたよっ!!

↓↓↓

 

ということは・・・

 

たんぽぽのビールを飲まなくちゃ!!

そうです!!

今年のイセカドたんぽぽビールは

たんぽぽゴールドIPA

花酵母シリーズなのに、IPA!!

 

花酵母らしいヴァイツェンのような香り

ホップからのフルーティな香り

そして、優しいのにしっかりした苦味

 

きゃ~~~美味しいわ~~~

かわいいラベルもステキですし

 

春のぽかぽか穏やかな日、

お散歩したりお花見したりの後にぜひ飲んでいただきたい!!

 

 

ボトルはもうすぐリリースですよ~~~

メルマガ、お見逃しなく!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。