伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

本もビールも

伊勢角屋麦酒ファンの皆さま

こんにちは。

社長の鈴木成宗(なりひろ)です。

いつもご愛顧いただき、心から感謝いたします。

私、本が好きなんです。いつもカバンに何冊か本が入っていて、%e6%9c%ac色々と読んでいます。特に出張の楽しみの一つは電車の中で本を読むことだったりします。写真はなぜか倒れていますが、最近読んだ本、あるいは読みかけの本です。

結構乱読だったりしますが、何かを集中的に勉強したいとき、あるいは、何かに強く興味を持った時などは、徹底してその分野の本を読んだりします。

最近の本を見ますと、大手ビールメーカーの取り組みが気になって読んでいるのが判りますね。って、自分のことですけど。

実は、自宅で毎晩のむビールも大体テーマがあります。ある一定のスタイルを集中して飲んだり、あるいは、あるメーカーのものばかりだったり、時には、あるプラントメーカーの醸造プラントで作られたものばかりだったり。

私のFacebookには、私が飲んだビールがほぼすべて上がってきますので、見ている方は、私がそのとき何をテーマにしているのか、ほぼ推察できるんじゃないでしょうか。

そうそう、私のFacebookは、現在、友達募集中です。

興味がある方は、ブログで見たと一言添えて、友達申請してください。

https://www.facebook.com/narihiro.suzuki.1

では。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。