伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

本年もよろしくお願いします!!

2017年

あけましておめでとうございます!!

営業の竹内です。

 

2016年のカウントダウンはここ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢神宮内宮前おはらい町おかげ横丁です。

初詣の皆さんに応援していただき、楽しんでいただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また今年の年末も年越し詣りにお越しください。

そして「伊勢角屋麦酒」のブースで再会しましょうね♪

 

2016年9月1日入社以来、怒涛の日々が過ぎました。

新しく出会った方々

新しく学んだあれこれ

新しく始まった企画たち(^ ^)

新入社員として、

まだまだ知らないことばかり

まだまだできないことばかり

たくさんの皆さんに

教えていただき、支えていただき

ほんとうにありがとうございました。

2017年も年初からスパートです。

本年もどうぞよろしくお願いします!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。