伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

松阪牛の生ハムって、正直驚きました。それもサーロインを使ってます。これはヤバいです。間違いないです。そして松阪牛に合うビールはねこにひき!(個人的に)

こんにちは!

伊勢角屋麦酒の松岡(ヨ)です!

 

この三連休、皆様どうお過ごしですか??

もう年末なんですね~。

ご家族や親しい方々と、美味しいものを囲んでゆったり過ごす「贅沢さ」

ある意味、このコロナ禍で改めて感じることも多いですよね!

そんな時にピッタリなこのセットをおすすめいたします!

(竹屋牛肉店様、お忙しい中、用意していただいてます!)

これ、写真をみて、私、やられました(笑)

見た目、生ハムじゃないですよね!

そして

試食したら、食感「生ハム じゃなかった」です!

肉です。

これは「肉」です~~~

 

この甘く、濃厚な「さし」

これを支えるのは、

私、個人的には

伊勢角屋麦酒のねこにひき

だと思ってますよ~~~

中々、賛同得られなくてなのですが(苦笑)

 

ただ甘いだけじゃない、IPAなのであとのしっかりとした苦みが引き締めるので

お肉の甘みを消すことなく、膨らませ、より引き立てながら、

「肉」と濃厚な脂の豊かさを楽しみながら、ほどよくさっぱりさせます!

※IPAだと切れ味と苦みだけで旨味を盛り上げにくく、軽いビールではお肉に負けるし、甘いだけではこてこてでしんどいだけで・・・。

 

三重県が誇る「松阪牛」に合うビール、中でも珍しい「松阪牛の生ハム」に合うビール!

伊勢角屋麦酒のねこにひきをお試しください!

 

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。