伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

桜の木の下で

皆様 こんにちは 鈴木 千賀です

私の実家の近くには桜の名所があり、春になると花見をするのが楽しみでした。

でも、今年はそうもいかず、家の駐車場でござでも敷いて楽しもうかなと思っています。何年か後に、こんな春もあったよねと笑顔で話をする時がくると信じて!

今日は天気も良かったし、休日なので社長もぎんちゃんの散歩に付き合ってくれました。以前ブログにも書きましたが、病気をして少しスリムになったぎんちゃんも、こ~んなにふくよかになりました。

伊勢角も宅飲み企画まだまだ考えます。みんなで知恵を絞って、楽しい企画を考えています。外出できない分、家で美味しいビールを飲んで、アルコール消毒しましょう!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。