伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

梅雨明けとともに

伊勢角屋麦酒の初鹿です。

今年の梅雨は久々に梅雨らしい降雨となり、さらに全然梅雨が明けないという事態になっています。

梅雨明け後の予定もなかなか立てづらい状況下ですね。。。

 

今年も灼熱の夏になるのかと思うと少し憂鬱ですが、ビールシーズンに突入します。

梅雨明け後の夏のキックオフに飲むビールは皆さん決めていますか?

 

私は間違いなく、真夏の日差しを浴びながらイセぺを思いっきり流し込みたいと考えています。

ささやかな楽しみではありますが、こんな時だからこそ日々の選択を特別な体験にアレンジしながら

楽しむことをおススメしたいと思います。

 

乾杯!!

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。