伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

業界で話題に

伊勢角屋麦酒ファンの皆様

こんにちは。社長の鈴木成宗です。日頃のご愛顧に心から感謝申し上げます。

このところ、出張が多く、先月から自宅で宿泊したのは数えるほどしかありません。(;^_^A アメリカ西海岸3都市とイギリスを周る2週間の出張の後、今度はAIBAの審査員としてメルボルンに一週間滞在、今は東京に居ます。現在、商談の隙間時間を利用して、丸の内のスターバックスコーヒーさんで執筆中です。

さて、既にご存知の方もあるかと思いますが、サンケイビズさんのビール女子が行くの連載が、業界で話題になっているそうで、先日、埼玉のけやき広場で会ったCraft Beer関係者から、

「社長、読んでます。」

とか、

「次号が楽しみです。」

と言われ、ビックリしました。

http://www.sankeibiz.jp/business/news/170417/bsc1704170700001-n1.htm

今日も都内で商談した方が、おもむろにプリントしたものを取り出され、

「読みました。」と。

私の若かりし頃の失敗談がつぶさに書いてありまして、何ともはや、赤面ものですが、伊勢角屋麦酒を多くの方に知っていただき、ありがたいなと思っています。

さて、今回の出張も残すところ商談はあと一つ。

頑張ります。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。