伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

次の新作IPAのボトル発売が決まりました!Super Nova??

こんにちは!
伊勢角屋麦酒の松岡(ヨ)です!

新作IPA「Brand New Day IPA」はボトル発売決定と、
先日のメルマガでご報告させていただきましたが、

その次の!
2019年第2段の新作限定ビールも

IPAですよ~~~~!

これは、樽生の要望も多いでしょうね~(笑)

ボトル発売も決まりましたので、
レシピを作った、品質管理責任者の佐々木さんから、
ラベルのイメージをいただきました!

※わざと(笑)ピンぼけですが、「Super Nova」!

(フリー○の必殺技??)

名前、カッコいいですね!

 

これまでも
STAY GOLD IPA

SNOW SMILE IPA

など、リリースしてきた佐々木さん。
彼のイメージ通りに、
頑張ってみたいと思ってるのですが・・
流石に、世代間格差が(笑)

佐々木さんにチェックしてもらいながら、
ラベル作っていきますので、
美味しい中身に見合えますでしょうか??

ボトルも少しだけお楽しみに!(笑)

 

あ、全部、頭文字が「S」ですね!今気が付きました!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。