伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

発酵野郎 !

伊勢角屋麦酒ファンの皆さま

こんにちは。社長の鈴木成宗です。日頃のご愛顧に心から感謝申し上げます。

さて、既にお聞き及びの方もいらっしゃることと思いますが、今月、新潮社さんから私の初の著書『発酵野郎!』が上梓されます。私の微生物好きと、ADHDな私ならではのドタバタ、しっちゃかめっちゃかぶりだけに焦点を当てて書いた本ですので、どなたでも、軽く読んでいただけると思います。

日頃お世話になっている成毛さんと仲良くさせていただいている堀江さんが帯に言葉をくれました。^^

Amazonの予約ページも立ち上がりましたので、よろしけば是非、ご予約ください。

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E9%88%B4%E6%9C%A8%E6%88%90%E5%AE%97&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&ref=nb_sb_noss

もし、イベント等で私を見つけていただければ、サインなど気軽にお声がけください。練習しておきますので(;^_^A

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。