伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

社内テイスティングっ!(チョコレート編)

こんにちは。いよいよクライマックスな真田丸が楽しみな伊勢角の岡田です。

日曜8時は大河ですよねぇ~。娘と息子はイッテQですが。

さてさて、

先日バレンタインビールのテイスティングをしましたっ!

img_2299

 

 

 

 

 

 

 

今年のは半年熟成させたハイアルコール黒ビールです。ビールにチョコが使われているのではなく、あくまでチョコレートと飲んで美味しいビールに仕上がっております(・∀・)なので切れ味さっぱりです。

で、色々な産地のチョコレートとあわせてテイスティングしましたが、こんな経験今までになく、酸味が際立つものや通常食べると甘くないのにビールと合わせると甘くなったり、コクが出たりなど豊かな時間になりました

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。