伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

私事ですが。。

こんにちは。

ブルワリースタッフの遠山です。

 

タイトルの通り私事ではございますが、12月24日で23歳になりました。

お祝いのメッセージをくれた方、ありがとうございました!

 

つい昨年の誕生日のことまではっきり覚えているのに、もう一年が経ちました。少しは一社会人として成長しているのだろうか。。会社の朝礼でも言いましたが、23歳は「落ち着きのある、クールな大人」になるべく努力いたします。

 

仕事に関しては今のメイン業務である充填業務で、伊勢角屋麦酒のブルワー達が仕込んだビールをできるだけそのままの品質でお客様のもとへ届けるという責任と自覚をずっと持ち続けることはこれからも忘れずに誇りをもって仕事をしていきたいです。ビアバーやお店で伊勢角屋麦酒の瓶を飲んでいる方を見かけると、厚かましいですが自分が少しでもその人の「おいしい!」に関われたと思うとやはりものすごくうれしいですね。

 

それはさておき、会社の方々に誕生日プレゼントをいただきました。

僕は入社当時から先輩にもらったサイズアウトしたクロックスみたいなやつを履いていて、あまりキレイではないのを見かねた樋口さんお二人に高級クロックスをいただきました。サイズぴったり過ぎてこれもボロボロになるまで使います。

工場長である佐々木さんからはレシートをいただきました。純粋に嬉しくなかったです。

気持ちはうれしかったです。

皆様、ありがとうございました!

23歳も頑張ります。

 

 

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。