伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

第6回オンライン飲み会!

通勤途中に前の車から陽炎が立ち上っているのを見ると、

目玉焼きのことを考えてしまいます。
既に夏の暑さを感じている笠松です。

一昨日は第6回目のオンライン飲み会でしたね!
金曜日は早く仕事を終えて、

自宅でゆっくり社長と出口さんのトークを

見るのが習慣になってきました。

社長と出口さんがイセカドのビールを飲みながら伊勢グルメを

食べているのを見ると、無性〜にお腹がすきます…。
ので、私もビールとおつまみ片手に乾杯しています笑

YouTube内でも紹介されていましたまんぷく食堂様と、第5回放送の喫茶モリ様は、宇治山田駅の周辺にあります。
いつか伊勢に来られた際にはぜひどうぞ!
イセカドと一緒に伊勢も楽しんでいただきたいです。

ピリッとした胡椒がアクセントの唐揚げ丼

バナナジュースとセットで美味しいモリスパ

毎週新しい情報がいっぱいでもう1回見たい!
放送に間に合わなかった〜😭
という方々、YouTubeチャンネルには今までの生放送や配信がシリーズごとにアーカイブとして残っています。
社長の愛猫ギンちゃんのゆる〜い動画から、専門知識の光るビール講座など、たくさんアップされていますのでぜひ!見てくださいませ〜

第5回の専務のお餅の食べ方は衝撃的でしたので、私ももう一度見返そうかと思います。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。