伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

肌寒い

こんばんは。初鹿です。

いや~東京もだんだん肌寒くなってきました。東京でテレワークをしながら世界に伊勢角のビールを輸出をしています。

今年の夏もなっという間に過ぎ去り、紅葉の時期に入ってきましたね。

外でまったりするにはちょうどいい季節になってきました。

皆さんはOOの秋といえばなんでしょうか?

私は無論キャンプの秋です。この時期のキャンプは肌寒い中みんなで焚火をしながらBBQをして星をみて酔っぱらって寝る。これにつきますね。

外で飲むビール程美味いアルコール飲料はありません。

肉を食らいながらHAZY IPAなんか飲んだらもうこれ以上の至福はないですね。

是非今年の秋はキャンプ+伊勢角HAZY IPAをトライしてみて下さい。

 

 

 

 

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。