伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

試飲直売会のお知らせです①

イセカドファンの皆様

こんにちは。

営業の竹内です。

今月は

GWのあべのハルカス

中旬のけやき広場

からの東京・大阪での展示会などなど

 

←秋葉原UDX

 

 

 

 

 

関東・関西でファンの皆様や御取引先様とたくさんお会いすることができました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 

5月もあと数日で終わり、イセカドビールラッシュの6月がやってまいります!!

そこでっ!!

皆様にイセカドのビールたちをお届けするべく、試飲直売会に行きまーす!!

 

来週は大阪梅田阪急百貨店B2酒類売場です!!

5/31(水)~6/6(火)伊勢角屋麦酒ボトルを販売しております。

竹内は6/3(土)と6/4(日)に売場におじゃまします。

 

みなさまぜひご来場ください。

お待ちしておりまーす(^ ^)//

 

(②につづく)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。