伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

貴方はどんなクラフトビールがお好き?? ラガー? それとも エール?

こんにちは! 花見に行けてない 出口です。(笑)
皆さんも、うずうずしてますよね><。

出れない方のために、伊勢角の宅飲みセットをご用意してます。

 

 

『私は、雰囲気も楽しみたい!!』っと ビアバーさんで生樽から飲みたいっと行かれる人には、、、。

今 スーパーマーケット『ライフ』さんのオリジナル限定ビール【 DRIP HOP JUICY IPA 】を生樽で特別につないでもらってます。

華やかさと爽やかさに酔いしれる。「ライフ」オリジナルビール「DRIP HOP JUICY IPA」発売

繋いでるお店は、、、聞いてもらわなくっちゃいけないけど。

 

(笑) そうそう。 みんなが喜んで求めてくれるビールを提供できるために、お・し・え・て・!!

アンケートに答えてくれた方には抽選で5名様に、ボトルのプレゼント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。