伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

贈り物

秋が終わったと思ってるうちに冬になり、あと1月で今年が終わることに驚いています。でもあまり実感がわかない笠松です。
今年もあと1ヶ月になり、の〜んびりしてると今年が終わってしまいそうです。大掃除に年賀状、今年のうちにすることは色々あるかと思いますが、お歳暮の準備もそのひとつだと思っています。
「お歳暮」と言うと、結構かっちりしたイメージだと思うのですが、「今年もお世話になりました!」や「来年もよろしくお願いします!」の気持ちを形にすると思えば、個人的な考えではありますが案外手軽に贈れます。
もちろん、「今年も自分お疲れ様!よく頑張った!!」のご褒美にもぴったりです。今年の労をねぎらいましょう!
Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。