伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

超豪華3月版!社長SP と 出口SP 揃ってます!

みなさまこんにちは!

ウォッカを氷結で割ったら美味しいのでは?

と思い飲んだのですが、よく考えれば

ただの氷結ストロングでした。菊川です。

 

さて、いよいよ(?)3月を迎えました。

月が変わればアレがやってきます。

そう、限定ビール詰め合わせセットです!!!

しかも今回は社長SP出口SPが一堂に会す

超豪華版となっています✨

 

今回の社長SP

雪りんごホップシードル」!!!

雪が積もって外観が茶色くなり、売り物にならない状態になった一方で

糖度が増して甘くておいしいりんごたちを

なんとか救いたい!という想いで、約1.5トンのりんご果汁を使用し

仕込んだホップシードルです🍎

伊勢志摩経済新聞社さまに記事にもしていただいています✨

 

出口SP「スコッチエール」は、

ホップマシマシニガニガビールとは異なり

苦みが抑えられてモルトの甘味が際立つビールです🌸

出口ブリュ―マスタ―のように、優しくてキャラクターの立った

飲み応えのある一品かと☺

 

ラベルなどは順次決まってくるかとおもいますので

乞うご期待です!!

 

 

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。